エアスタイリッシュパンツはランニングウェアとしても着用可能
#BuzzFeed

正直ナメてました…スポーツブランドの「パンツ」がオンオフ着れてめっちゃ優秀

  • 2021/07/05 (月)
  • 2021/07/09 (金)
  • BuzzFeed

最近ジム通いを始めた私。

出先から直接ジムに行きたいけど、トレーニングウェアを持って行くのって荷物になるから面倒だと思っていました。なんか良いものないかな〜と思っていたら、ちょうど良い「パンツ」を見つけました!

オフィススタイルのエアスタイリッシュパンツコーデ

ルコックスポルティフの「エアスタイリッシュパンツ」です。
動きやすさと上品なデザインを兼ね備えた、まさに探し求めていたパンツでした。

オンオフ着られる、シンプルなデザイン!

エアスタイリッシュパンツを使ったオフィスカジュアルコーデ

パッと見ただけではトレーニングウェアとは思えない上品なデザインです。
テーパードシルエットなので、オフィスカジュアルにも馴染みます。

エアスタイリッシュパンツのウエスト部分

フロントがフラットになっているため、トップスをインしてもカジュアルになりすぎないのが◎。
ウエストはゴム仕様で着脱しやすいです。

内側にはウエストを調節する紐が付いているので、ずれる心配もありません。
左側にはさりげなくロゴの刺繍が入っています。かわいい〜!

エアスタイリッシュパンツのヒップ部分

両サイドとヒップにポケットが付いていて機能性もバツグン!スマホや折りたたみ財布が入るサイズ感なので、近所への外出なら手ぶらでも行けちゃいます。

トレーニングウェアとしても優秀!

エアスタイリッシュパンツを使ったトレーニングウェアコーデ

軽やかに伸びるストレッチ素材が使われています。少し細めのデザインですが、締め付け感が少なく着心地が良い…!よくこれでランニングをしているのですが、膝の曲げ伸ばしも楽なんです。

エアスタイリッシュパンツはランニングウェアとしても着用可能

さらさらとした触り心地で、オールシーズン大活躍しそう。汗をかく今の季節でも、ベタつきにくいのがありがたい!はっ水素材なので、少しの雨なら気になりませんよ。

洗濯しても、シワがつきにくい!

エアスタイリッシュパンツの表示ラベル

洗濯機で洗濯できます。乾燥機は使えないので注意してくださいね。

シワになりにくいエアスタイリッシュパンツ

形態回復性に優れたSOLOTEX(ソロテックス)が使われているので、シワになりにくいんです。洗濯直後でもそのまま履けるのが楽でありがたい〜!

お手入れが簡単なの、地味に嬉しいです。

1度履いたらもう手放せません

エアスタイリッシュパンツを使ったラフなコーディネート

お値段は5,940円(税込)。
レディースサイズはS・M・L・Oの4種類。私は身長167cmでLサイズを選びました。

カラーはブラックを含めた6色展開です。
色違いも欲しくなるくらいハマってしまった…!

撮影・スタイリング・文/西川 真由

 

関連記事
【ファッションスナップ】スポーツコーデのシミラールック10選

ウェアの系統や色、柄、素材感などをほど良く合わせ、2人の雰囲気に自然な統一感を出す「シミラールック」。この記事では、スポーツテイストのシミラールックを、3段階の「シミラー度」に分けてご提案します。お友だちやパートナーと試してみて![…]

【ファッションスナップ】スポーツコーデのシミラールック10選

関連記事
【はいてみた】動きやすさを突き詰めた「エアスタイリッシュパンツ」は仕事用にもぴったりでした!

休日のお出かけはもちろん、通勤やリモートワークでのパンツ選びに迷うことはありませんか。「もっと動きやすいパンツが欲しい…」「動きやすさを重視すると、ちょっと見た目が…」とお悩みの方におすすめなのが、ルコックスポルティフの「エアスタイリッシ[…]

【はいてみた】動きやすさを突き詰めた「エアスタイリッシュパンツ」は仕事用にもぴったりでした!

関連記事
【累計25万本以上】開発担当デザイナーと紐解く「エアスタイリッシュパンツ」がヒットした理由

2018年春夏にローンチしたルコックスポルティフの「エアスタイリッシュパンツ」。スポーツシーンに対応する動きやすさと、街でもはける美シルエットにより絶大な支持を集めています。現在はトレーニングからライフスタイルまで幅広いデザインの9型を[…]

【累計25万本以上】開発担当デザイナーと紐解く「エアスタイリッシュパンツ」がヒットした理由
WRITER
この記事を書いた人
ABOUT ULLR MAG.
ULLR MAG.とは?

ULLR MAG.は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」です。
身体を動かすと気分が良い、夢中になれる趣味やスポーツがある、おしゃれをすると心が弾む。
暮らしの中で大切にしたい瞬間は誰にでもあります。

私たちはそんな日々のちょっとした喜びを、
一人でも多くの人へ届けたいと考えています。