このゴツさがかわいいの!スポーツブランドの「優秀スニーカー」365日使いたいレベルで好き!

このゴツさがかわいいの!スポーツブランドの「優秀スニーカー」365日使いたいレベルで好き!

  • 2022/08/10 (水)
  • 2023/12/06 (水)

最近めちゃくちゃお気に入りのスニーカーがあるので紹介させてください!

イノヴェイト「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」

こちらはイノヴェイトというブランドの「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」。ユニセックスのハイキングシューズです。

普段のコーディネートに取り入れやすいデザイン性と機能性を兼ね備えた1足です。試してみたら手放せなくなっちゃいました!

履き心地がクセになる

最初は「ゴツくて重そう」と思ったのですが、想像以上に軽くてびっくりしました。

イノヴェイト「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を履いた様子

その軽さのおかげか、長時間歩いていても足が疲れにくかった!1日中外にいる日にぴったりです。

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」のつま先部分

幅広デザインなのもお気に入り!締め付け感が少なく楽に履けます。1時間ほどウォーキングしてもあまり窮屈さを感じなくて感動しました。

クッション性があるのでアウトドアでも快適ですよ〜!

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」の側面と靴底

お出かけコーデにも取り入れやすい

アウトドアシーンだけでなく、普段のお出かけにも使いやすいんです。

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を使ったコーディネート

いろいろなコーディネートに合わせやすいので、ついこればかり履いてしまいます。ワンピースとの相性も良いですね!

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を使ったパンツコーデ

個人的にはワイドなボトムスに合わせるのがお気に入り。裾からチラッと見えるスニーカーがかわいいの!
年中使えるデザインなので、冬はボリュームのあるダウンと合わせたい!

もちろん機能性もすごいんです

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」側面部分のアップ

防水耐久性・透湿性・防風性があるゴアテックスを採用した防水仕様です。

小雨の中「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を履いている様子

小雨の中30分ほど歩きましたが、しみてくることはありませんでした。突然の雨でも安心です!
アッパーには、快適性と耐久性が高いコーデュラナイロンが採用されています。

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」つま先部分のアップ

デザインはかわいいし履き心地も良く、そのうえ防水だなんて…!本当に出会えてよかった。

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を履いた様子

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」を履いた様子

もちろんメンズが履いてもかっこいいです!お値段は24,200円(税込)。サイズは23.0~30.0cmまでで0.5cm刻みで用意されています。

「フライロック/FLYROC 345 GTX CD UNI V2」の商品画像

カラーはこちらのグレーのほか、ブラックとグリーンの3色展開。コーディネートに合わせやすいカラーがそろっていますよ~!

一度履いたら忘れられない、お気に入りのスニーカーです!

撮影・スタイリング・文/西川真由

こちらも読まれています
【夏のオフィスカジュアル】最旬カラースニーカーを使った大人のワントーンコーデ7選

初夏~盛夏にかけてのオフィスカジュアルには、旬のカラースニーカーが好相性。でもスニーカーだとカジュアルすぎる?そんな人におすすめなのが、流行りのワントーンコーデです。ワントーンコーデはおしゃれな着こなしの代名詞。カジュアルなのに洗練された[…]

【夏のオフィスカジュアル】最旬カラースニーカーを使った大人のワントーンコーデ7選

こちらも読まれています
夏のヘビロテ確定…!スニーカーの顔したサンダルがめちゃくちゃ優秀でした

夏の足元のお供と言えばサンダルですが、ヘビロテ間違いなしのアイテムを見つけました。デサント社のブランド「イノヴェイト」のスポーツサンダル「レコライト/RECOLITE 190 UNI」です。スポーツサンダルならではの機能性がありながら[…]

夏のヘビロテ確定…!スニーカーの顔したサンダルがめちゃくちゃ優秀でした

こちらも読まれています
毎日履きたいレベルで好き。スポーツブランドの「防水スニーカー」がデザインも機能も素晴らしすぎた

雨の日って、なかなか気分が上がらないんですよね。おしゃれをしたくても濡れるのが気になってしょうがない。そんなときに出会ったのが、ルコックスポルティフの「LA アルマT+R」。ユニセックスのレインシューズです。レインシューズとは思えな[…]

毎日履きたいレベルで好き。スポーツブランドの「防水スニーカー」がデザインも機能も素晴らしすぎた
WRITER
この記事を書いた人
ABOUT ULLR MAG.
ULLR MAG.(ウルマグ)とは?

ULLR MAG.(ウルマグ)は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」です。
身体を動かすと気分が良い、夢中になれる趣味やスポーツがある、おしゃれをすると心が弾む。
暮らしの中で大切にしたい瞬間は誰にでもあります。

私たちはそんな日々のちょっとした喜びを、
一人でも多くの人へ届けたいと考えています。