鬼リピ決定!デサント「2,420円シャツ」が着心地サラサラで快適すぎる

鬼リピ決定!デサント「2,420円シャツ」が着心地サラサラで快適すぎる

  • 2022/07/19 (火)
  • 2023/12/06 (水)

デサントで良コスパのTシャツ見つけた!

汗っかきの僕。「これからのシーズンを快適に過ごせるTシャツはないかな~。でもダサいのは嫌だな~。」と思っていたのですが、掘り出し物を見つけました!

デサントのワンポイント半袖シャツの着用例

デサントの「ワンポイント半袖シャツ」です!このTシャツ、価格はなんと2,420円(税込)。めちゃめちゃコスパ良いです。夏はもちろん、秋冬も快適インナーとしても活躍してくれそう!

猛暑を快適に乗り切れそうな着心地

デサントのワンポイント半袖シャツを着用する男性

素材はポリエステル100%。通気性が良く、サラサラ~っとしていて気持ち良いです。吸汗速乾機能で汗をかいても肌に張り付かず快適に過ごせます。

暑い日は、もうこれだけ着ていたいレベル…!

飽きのこないミニマルなデザイン

デサントのワンポイント半袖シャツの着用例

このミニマルなデザインも気に入っています。スポーティーな普段着として全然アリです。というかすでに鬼リピです。シンプルなので毎日着ても飽きません。

デサントのワンポイント半袖シャツのロゴ部分

右上にあるワンポイントロゴも良い感じ。

デサントのワンポイント半袖シャツのコーディネート例

ロングパンツ、ハーフパンツなど、どんなスタイルにも合わせやすいので、ちょっとしたお出かけにも大活躍してくれます!

快適だしおしゃれなので、夏フェスに着ていきたいな~と思っています!

サイズはS~XBの7種類。ユニセックスなので、男女問わずおすすめです。カラーは着用しているブラックのほかに、ネイビー、ホワイトもあります。さらに汎用性が高そうな同色系ロゴのタイプもありますよ!

デサントのワンポイント半袖シャツのカラー展開

この夏に備えて何着かそろえておくのも良さそうです。

撮影・スタイリング・文/阿部 慶次郎

WRITER
この記事を書いた人
ABOUT ULLR MAG.
ULLR MAG.(ウルマグ)とは?

ULLR MAG.(ウルマグ)は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」です。
身体を動かすと気分が良い、夢中になれる趣味やスポーツがある、おしゃれをすると心が弾む。
暮らしの中で大切にしたい瞬間は誰にでもあります。

私たちはそんな日々のちょっとした喜びを、
一人でも多くの人へ届けたいと考えています。