あったかすぎて毎日はきたい…!デサント「フカフカパンツ」がそう思わせるくらい優秀です

あったかすぎて毎日はきたい…!デサント「フカフカパンツ」がそう思わせるくらい優秀です

  • 2022/12/12 (月)
  • 2023/12/06 (水)

この冬は毎日これで良いかも…!

そう思わせてくれるパンツと出会ってしまいました。

デサントの「ウォームLPロングパンツ」です。

デサント「ウォームLPロングパンツ」をはいている画像

スポーツウェアでありながらカジュアルにもフォーマルにも使える、守備範囲の広いアイテムです。一度はいたら手放せなくなってしまいました。

特に屋外での活動が多い方におすすめの1本です。その理由はというと…

毛布のような「フカフカ裏地」が気持ち良い!

デサント「ウォームLPロングパンツ」裏地の画像

裏地に起毛加工が施されていて、肌触りはフカフカ。めっちゃくちゃ暖かい!

足に毛布をまとっているかのような心地良さです。

しかも、めちゃくちゃ動きやすい!

さすがスポーツブランドだけあって、動きやすさも◎。

デサント「ウォームLPロングパンツ」をはいて足を動かしている画像

デサント「ウォームLPロングパンツ」をはいて走っている画像

スラックスのような突っ張り感がなく、はいていて心地良いんです。

動きやすさの秘密は赤丸部分のデザインにあります。

デサント「ウォームLPロングパンツ」ポケット付近の画像

人間工学的視点から動きやすさを追求した“独自カッティング”が施されているのだそうです。

しかもしっかり機能的!

デサント「ウォームLPロングパンツ」が水を弾いている画像

表面にはっ水加工が施されているので、小雨に当たっても平気でした。

デサント「ウォームLPロングパンツ」右後ろのポケットの画像

右後ろのポケットはジップ仕様になっています。

鍵など大切なものはこちらに入れると良いでしょう。

デサント「ウォームLPロングパンツ」を使用したコーディネートの画像

見た目はカジュアルなスラックス風。中身は機能的なスポーツウェア。はっきり言ってこんなの反則じゃないですか?

値段は14,190円(税込)。カラーはモデルが着用しているネイビーのほか、ブラックとグランドブラウンの3種類が用意されています。

トレーニングウェアとしても普段着としても重宝しています。これから末長く愛用する1着になりそうです。

撮影・スタイリング・文/阿部慶次郎

こちらも読まれています
羽織った瞬間暖かい。スポーツブランドの「フカフカスーツ」がこの秋冬手放せない!

これからの季節、どんどん気温が下がってきます。朝夜は寒暖差があり、着るものに少し戸惑いますよね。スーツの場合、アウターを羽織ろうか、それともインナーを着込もうか迷ってしまいますが…[…]

羽織った瞬間暖かい。スポーツブランドの「フカフカスーツ」がこの秋冬手放せない!

こちらも読まれています
薄い!軽い!暖かい!?デサントのトレーニングウェアに驚きが隠せない

秋って突然涼しくなりますよね。スポーツウェアも衣替えの時期です。ひんやりする朝夜にも着れるウェアが欲しいな〜と思って、新しくこちらを迎え入れました。デサントの「HEATNAVI AIRY TRANSFER フーデッドジャケット」と「HE[…]

薄い!軽い!暖かい!?デサントのトレーニングウェアに驚きが隠せない
WRITER
この記事を書いた人
ABOUT ULLR MAG.
ULLR MAG.(ウルマグ)とは?

ULLR MAG.(ウルマグ)は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」です。
身体を動かすと気分が良い、夢中になれる趣味やスポーツがある、おしゃれをすると心が弾む。
暮らしの中で大切にしたい瞬間は誰にでもあります。

私たちはそんな日々のちょっとした喜びを、
一人でも多くの人へ届けたいと考えています。