好きすぎて毎日履いちゃう。ルコックスポルティフの「上品スニーカー」でお出かけが楽しくなった!

好きすぎて毎日履いちゃう。ルコックスポルティフの「上品スニーカー」でお出かけが楽しくなった!

  • 2022/09/12 (月)
  • 2023/05/18 (木)

最近、ファッションに手を抜きがちになっていた私。

「気分が上がるアイテムが欲しいな〜」と思っていたら、ルコックスポルティフでめっちゃかわいいスニーカーを見つけちゃいました。

それがこちらの「LA セーヴル PF」です!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのフロント画像

一風変わったおしゃれなデザインで、ここ最近はこればかり履いています。

履くだけで気分が上がるかわいさ

至るところにかわいい要素が詰まっているんです。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのアップ画像

特に靴ひもに付いているロゴ入りアクセサリーが高級感たっぷりで好き。

かかと部分も普通のスニーカーとは違うんですよ!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのかかと画像

ツルッと光沢のある素材の大理石風デザインなんです!スニーカーになじむ模様で、派手すぎないのが良い。

ロゴが大きく入っているのもおしゃれですね!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのインソール

インソールまでかわいいの。消臭機能が付いているので、臭いが気になりにくいのもありがたい!

履いても脱いでもおしゃれって…素晴らしすぎじゃん。

どんなコーディネートにも合うんです

スニーカーって「カジュアルなコーディネートに合わせるもの」というイメージだったのですが、履き回しやすさにびっくりしました。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのパンツコーディネート

きれいめのシャツと合わせてもサマになるんです。

厚底なのでスタイルアップになるのがうれしい。スキニーと合わせたら、より脚がきれいに見える気がします。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのスカートコーディネート

もちろんスカートとも相性抜群。

淡いベージュカラーが、スカートのかわいさを引き立ててくれます。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのワイドパンツコーディネート

ワイドパンツと合わせて、カジュアルコーデにするのも良いですね。裾からチラッと見える大理石デザインがかわいい!

スニーカーを履いているのに、上品な雰囲気になりますよ〜!

雨の日もガンガン履ける

デザインのかわいさだけじゃなく、機能性も高いんです。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFの防水機能

出先で突然雨が降ってきても対応できる防水設計。完全防水ではありませんが、少しの雨ならはじいてくれます。

こんなかわいい防水スニーカー、初めて出会ったよ!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFの靴底

靴底には滑り止めの溝が入っていて、雨の日でも大活躍!

厚底デザインなのに軽いのもうれしいポイント。

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFの足元画像

クッション性のあるインソールが使われているので、長時間歩いても普段より疲れにくい気がしました。

かかとは厚めのクッションが入っているから、靴擦れしにくかったです!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのカラーバリエーション

カラーは私が選んだベージュのほか、ホワイトとブラックの3色があります。

コーディネートに合わせやすい定番のカラーがそろっていますよ~!

ルコックスポルティフのLAセーヴルPFのサイズ感

お値段は9,900円(税込)。サイズは22.5〜25cmまでで、0.5cm刻みで用意されています。

このスニーカーに出会ってからコーディネートの幅が広がりました。晴れでも雨でも、お出かけをするのが楽しくなった!

撮影・スタイリング・文/西川真由

\お出かけしたくなる上品スニーカー/

こちらも読まれています
気軽に履けるウォーキングシューズの魅力。おしゃれで軽く、歩きやすい!

コンビニやスーパーへのお買い物、ペットのお散歩など、“ちょっとしたお出かけ”にどのようなシューズを履いていますか?ルコックスポルティフでは、ちょっとしたときに気軽に履ける、快適でデザイン性の高いシューズを多数ラインナップしています。[…]

気軽に履けるウォーキングシューズの魅力。オシャレで軽く、歩きやすい!

こちらも読まれています
【夏のオフィスカジュアル】最旬カラースニーカーを使った大人のワントーンコーデ7選

初夏~盛夏にかけてのオフィスカジュアルには、旬のカラースニーカーが好相性。でもスニーカーだとカジュアルすぎる?そんな人におすすめなのが、流行りのワントーンコーデです。ワントーンコーデはおしゃれな着こなしの代名詞。カジュアルなのに洗練された[…]

【夏のオフィスカジュアル】最旬カラースニーカーを使った大人のワントーンコーデ7選
WRITER
この記事を書いた人
ABOUT ULLR MAG.
ULLR MAG.(ウルマグ)とは?

ULLR MAG.(ウルマグ)は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」です。
身体を動かすと気分が良い、夢中になれる趣味やスポーツがある、おしゃれをすると心が弾む。
暮らしの中で大切にしたい瞬間は誰にでもあります。

私たちはそんな日々のちょっとした喜びを、
一人でも多くの人へ届けたいと考えています。