デサントジャパン株式会社が展開する『デサント』は、2021年4月9日の「DESCENTE ららぽーと横浜」(神奈川県横浜市)開店を皮切りに、16日に「DESCENTE ららぽーと富士見」(埼玉県富士見市)、23日に「DESCENTE コクーンシティ」(埼玉県さいたま市)と、ブランド直営店となる新店舗を4月に3店舗オープンします。
新店舗では、アメリカ発バッグブランド「DSPTCH」(ディスパッチ)とコラボした『デサント』限定カスタマイズモデルのウエアとアクセサリー商品、またトップアスリートにも支持されている『デサント』のハイエンドスポーツウエアライン「ZERO STYLE」を中心に、アパレルやアウトドア対応アイテム等、多様なシーンに対応する機能ウエア、グッズ、シューズを展開します。
また、開店を祝したオープニングキャンペーンとして、各店期間限定で様々な企画をご用意しています。購入特典の大きさが選べるオリジナルトートバックや、SNSフォロー特典のマスクストラップ、お子様におすすめのバルーンプレゼントなど、ご来店への感謝を込めたサービスでお迎えいたします。
◆米国発バッグブランド「DSPTCH」とのコラボアイテムは、機能美が詰まったラインナップ
アメリカ・サンフランシスコで生まれたバッグブランドの「DSPTCH」とのコラボレーションシリーズ。アパレルは全てウエアをひとつにまとめられるパッカブル仕様で、畳むと「DSPTCH」とのダブルネームが見えるデサイン。
キャップはマグネット仕様の特殊調節仕様の採用により、片手で取り外しが容易に。スリングバッグはDIAPLEXという防水素材に止水ZIP、「DSPTCH」が『デサント』だけのために作成したカスタマイズモデル。
◆人体解剖学から生まれた、アスリートも選ぶスポーツウエアライン「ZERO STYLE」を展開
着用中にウエアから感じる窮屈さなどのストレスを軽減した、動きやすく機能的でスタイリッシュなトレーニングウエア「ZERO STYLE」。独自開発のZEROカッティングをはじめ、素材、縫製、全てにおいて着用する一人ひとりの様々なシーン、動きを考慮した設計で、日常のトレーニングや毎日着用する移動着まで、スポーツブランドの考える快適性に特化したアイテムを幅広くラインアップ。人体の構造、運動時にかかるストレスポイントなどを考慮した立体的パターンで着る人に添うシャープなシルエットを実現。スウェットアイテム、ワッフル調ニットジャケット、Tシャツなどをラインナップし、ECや過去のポップアップストアでも売上上位のライン。その中でも、2014春夏シーズンから展開がスタートし、2021春夏で6年目を迎える主力のPT ZEROパンツアイテムは、人間工学に基づいてパターン開発を行った独自性の高いシリーズで、例年人気を博している。新店舗でも中心商品として展開。
◆「DESCENTE」新店舗オープニングキャンペーン 概要
4月オープンの新店舗各店では、オープン初日から以下のキャンペーンを実施しています。多くのお客様のご来店をお待ちしております。
※既にオープンしている「DESCENTE ららぽーと横浜」では、一部終了している可能性がございます。
? 5,000円以上購入でもらえる、『デサント』ロゴ入りオリジナル「ノベルティトート」
エコバッグなど簡易なバッグの利用シーンが増えている今にぴったりのコットン100%トートバック。生成りカラーにブランドロゴを配したシンプルなデザインは使用シーンを選びません。サイズはS/M/L/LLからお好きなものをお選びいただけます。店頭にて税抜5,000円以上お買い上げのお客様限定の先着順にて無くなり次第終了となります。
? ブランドSNSフォローで、マスクストラップをプレゼント
Twitter/Instagramのブランドアカウントをフォローし、その画面を店頭で提示いただいた方に、先着順でマスクストラップをプレゼント。マスクを外した時も落ちないように首からぶら下げられるカラーバリエーション豊富なアイテムです。無くなり次第終了となります。
? お子様連れに嬉しい!ブランドロゴ入り「手持ちバルーン」はオープンから3日間配布
ご家族で来店される方向けに、手持ちバルーンをプレゼントします。『デサント』のロゴ入りでオープンから3日間限定でお配りします。
詳細はPDFよりご覧ください。