第32回全国優秀店舗表彰式を開催

デサントジャパン株式会社は、5月23日(木)に「第32回全国優秀店舗表彰式」を開催し、19の売場と個人賞として新人賞1名を表彰しました。今年で32回目を迎えたこの表彰式は、さらなる顧客満足度向上のため、当社に所属する約1,000名のセールスコーディネーターの能力向上やモチベーションアップを目的としたものです。全国の約350の売場の中から、店頭売上高、1人あたりの売上高などの定量面に加え、お客様へのアプローチ、店頭施策の計画・実行・検証の状況、チームワークなどの定性面も加味して選出いたしました。今年度の最優秀賞は「DESCENTE(デサント) BLANC(ブラン) 大阪」で、店長を中心に強固なチームワークを形成し、全員で高い成果を上げ売上向上に貢献し初の受賞となりました。また、5年連続で受賞する店舗もあり、高いモチベーションを維持し、連続受賞に繋げている店舗も年々増えています。

新人賞には持ち前の明るさと諦めない挑戦心で、新規顧客の獲得に注力した「ルコックスポルティフ アウトレット幕張店」上別府(かみべっぷ) 実生(みき)さんが選ばれました。 当社は、今後も顧客満足度向上のために、セールスコーディネーターの能力向上につながる研修や表彰などで「売場を創る力」を磨いてまいります。

 

表彰式集合写真 .JPG

<主な受賞者>

             最優秀賞 「DESCENTE BLANC 大阪」 店長:齊藤(さいとう) 旭(あきら)  /  セールスコーディネーター数:8名

             新人賞 上別府 実生(ルコックスポルティフ アウトレット幕張店)

 

 

 

CSRトピックス一覧にもどる