「パンパシフィック水泳選手権大会2018」ゴールドパートナー
『アリーナ』ブランドが大会を盛り上げるマーケティング活動を実施!

デサントジャパン株式会社は、「パンパシフィック水泳選手権大会2018」のゴールドパートナーである『アリーナ』ブランドで、同大会を盛り上げるキャンペーンの実施、関連商品の発売などウォータースポーツを愛する人々をターゲットとした様々なマーケティング活動を実施いたします。
2018年3月より開始している全3弾の「WATER INSTINCT(ウォーターインスティンクト)キャンペーン」では、普段は関係者しか入れない大会バックヤードツアー付の観戦チケット、オリジナルチャンピオンジャケットなどゴールドパートナーならではのプレゼントが当たる抽選を行います(詳細はアリーナのホームページURL:http://www.arena-jp.com/WIC/ 参照)。
キャンペーンの告知イメージには、同大会出場予定の瀬戸大也選手と若い女性を中心に人気のあるモデルの石田ニコルさんを起用したものをそれぞれ用意し、7月中旬からは、同大会のチャンピオンジャケットと同じ仕様の「アリーナ ジップパーカー」や日本代表サプライモデルの水着、日本代表サプライレプリカTシャツを発売します。また、大会記念グッズを大会会場だけでなく、ブランド直営店でも販売するなど、会場の外でも大会を盛り上げる活動を行ってまいります。
当社は、同大会への協賛を活用した様々なマーケティング活動により、シリアススイマーだけでなくフィットネススイマーやレジャースイマーを含むウォータースポーツを愛する人々に対して、ブランド訴求を図ってまいります。
180614_ARN.jpg
(モデルは瀬戸大也選手)
 
【写真商品の概要】
品 名:「アリーナ ジップパーカー」
品 番:AMUMJF20 
価 格:¥8,700(本体価格)+税
サイズ:SS、S、M、L、O、XO
カラー:グレー杢、ブルー杢、ダークネイビー、ブラック
 
 
【キャンペーン告知バナー】
180614_ARN2.jpg

180614_ARN.pdf

アリーナ

プレスリリース一覧にもどる