アスレジャーファッションに!
『ルコックスポルティフ』からおしゃれなシルエットの女性用トレーニングパンツ新発売

株式会社デサントは、『ルコックスポルティフ』ブランドより、アスレジャーファッションにピッタリの、細身のシルエットでおしゃれな女性用トレーニングパンツ、「ウォームアップロングパンツ」を発売いたします。
アスレジャーファッションとは、スポーツウエアを普段着として楽しむ、スポーツでも街中でも対応できるシーンレスな着こなしであり、そのスタイルは、2016年のトレンドになっています。「ウォームアップロングパンツ」は、ジャージに代表される一般的なスポーツパンツよりもシルエットにこだわり、織物のカジュアルパンツよりも動きやすい、アスレジャーファッションに適応できるおしゃれなトレーニングパンツです。
最も大きな特徴は当社オリジナルの立体パターン。太ももからヒザにかけて2本のダーツを入れることで、人体に沿う立体的で細身のシルエットを実現し、脚をすっきりと美しく見せる工夫をしています。また、通常、パンツは表生地と裏生地を両脇2箇所で縫製しますが、「ウォームアップロングパンツ」は、前述の立体パターンを採用することで、片足1枚のパーツを後方部のみで縫製した構造を採用しています。脇部分の縫製箇所を減らして、生地が持っているストレッチ性を最大限活かすことができるため、脚を動かしやすく、ジムやランニング、サイクリングといったシーンでも着用できます。
寒風を通しにくい防風性を備えている点もこのパンツの魅力。スポーツウエアとしても普段着としてもシーンレスに着用できるこのパンツは、ぜひワードローブに加えたい一枚です。
「ウォームアップロングパンツ」は、スポーツチェーン店、百貨店、デサントオンラインショップ等で10月下旬より発売いたします。
 
【 写真商品の概要 】
品 名:「ルコックスポルティフ
ウォームアップロングパンツ」
品 番:QB-455163
価 格:¥7,900(本体価格)+税
サイズ:S、M、L、O
カラー:杢グレー、ブルーファイアンス、ネイビー
 
1021LCS.jpg

 

お問い合わせ

デサントジャパン株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル:0120-46-0310

プレスリリース一覧にもどる