アジアにおける『マンシングウェア』の売上拡大を目指し
プロモーションに木村拓哉さんを起用

株式会社デサントが展開する『マンシングウェア』ブランドは、2016年1月1日より、中国、香港、マカオ、台湾、シンガポール、韓国を中心としたアジアの各国におけるブランドキャラクターとして、海外での人気も高い木村拓哉さんを起用し、アジアでの売上拡大を目指します。(今回の契約には日本を含みません)
当社は、スポーツウェアの分野において世界のリーディングカンパニーとして認められていることを目指し、中期経営計画「Compass2015」を遂行しています。この「Compass2015」の達成に向け、基本方針として「5つのグローバル化」を掲げ、商品政策、販売政策などと共にプロモーション政策のグローバル化を遂行しています。
現在、日本を含むアジア7つの国と地域で展開している『マンシングウェア』についても、特にアジアではプレステージのゴルフウェアというイメージだけでなく、ライフスタイルファッションイメージも併せ持つブランドとして、2016年には、アジアで2015年対比20%の売上拡大を目指しています。
『マンシングウェア』では、今回の契約により、中国、香港、マカオ、台湾、シンガポール、韓国を中心としたアジアの各国において、木村拓哉さんの肖像を使用したプロモーションを展開してまいります。海外での人気も高い木村拓哉さんを起用したプロモーションを展開することで、『マンシングウェア』ブランドの認知向上、および事業拡大を図ってまいります。


【木村 拓哉さん(SMAP) プロフィール 】
生年月日:1972年11月13日
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:サーフィン

 

Munsingwear.jpg

 

お問い合わせ

デサントジャパン株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル:0120-46-0310

プレスリリース一覧にもどる