マンシングウェア レディース レッグウォーマーに関するお詫びと対応のお知らせ

  平素は『マンシングウェア』商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

このたび、弊社が製造し、2013年10月より販売いたしました製品(レッグウォーマー)においてドスピンドルゴムの先端に取り付けているパーツが外れてしまう可能性があることが判明致しました。

対象商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

謹んでお詫びを申し上げます。

つきましては、対象商品の返品(返金)またはパーツ交換をさせていただきますので、購入いただきました店舗または下記窓口までお問い合わせください。

なお、交換の際はお時間をいただくことがありますのでご了承願います。

今後はこのような間違いが生じないよう検品体制の徹底に一層努力する所存でございます。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2013年12月16日

株式会社デサント

【対象商品】

品名:レッグウォーマー

品番:RLA8500

店頭販売価格:6,825(税込み) 

カラー:全色 

ネイビー(M243)

レッド(R329)

イエロー(Y689)

<販売期間> 2013年10月~2013年11月現在

品番は内側の縫い付けラベルでご確認ください。

RLA8500_1.jpg

RLA8500_2.jpg

【不具合の内容】
製品上部につけたサイズ調整用ゴムの先端パーツが外れてしまう。

RLA8500_3.jpg

RLA8500_4.jpg

             取り付け状態 

        外れた状態

【対応】

対象商品をご購入頂きましたお客様につきましては、返品(返金)もしくはパーツの交換をさせていただきます。大変お手数ですがご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

なお、パーツ交換対応の際はお時間をいただくことがありますのでご了承願います。

【交換方法】

取り付けられているパーツを外して、新しいパーツに交換します

RLA8500_5.jpg

パーツ交換後

 

【お問い合わせ窓口】
(1)電話によるお問い合わせ

株式会社デサント  

お客様相談室(大阪) 06-6774-0359

お客様相談室(東京)  03-5979-6101  

 受付時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00

(2)ホームページからのお問い合わせ
  http://www.descente.co.jp/contact/

※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、

お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願い致します。

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

以上

重要なお知らせ一覧にもどる