2012年03月16日
平素は『ルコックスポルティフ』商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
この度、弊社が製造し、2012年2月23日から販売いたしました製品(名古屋グランパスオーセンティックレプリカ)の一部にキズのある商品が混在していることが判明いたしました。
当該対象商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫びを申し上げます。
つきましては、下記の不具合が発生している商品がございましたら、正常品との交換をさせて頂きます。
対象商品をご購入頂きましたお客様は商品をご確認いただき、不具合の発生している商品がございましたら、大変お手数ですがご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
尚、背番号等のマーク加工の際は多少お時間を頂くことがありますのでご了承願います。
今後はこのような間違いが生じないよう検品体制の徹底に一層努力する所存でございます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2012年3月16日
株式会社デサント
【対象商品】
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※品番は、商品左脇内側の縫い付けラベルでご確認ください。
<対象販売期間>
2012年2月23日~3月11日
【不具合の内容】
上記商品の
(1)右袖部Jリーグワッペン付近
(2)左胸エンブレム付近
に、キズのある商品がございます。
不具合のケース(1)
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不具合のケース(2)
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【対応】
上記のような不具合がございましたら、正常品との交換をさせて頂きます。
大変お手数おかけいたしますが、ご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
(1)電話によるお問い合わせ
株式会社デサント | お客様相談センター(大阪)06-6774-0359 |
お客様相談センター(東京)03-5979-6101 | |
受付時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00 |
http://www.descente.co.jp/contact/
※名古屋グランパスオフィシャルオンラインショップ『グランパス・ダイレクト』でご購入のお客様は店舗ではなく上記窓口にお問い合わせをお願いします。
※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願い致します。
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。
以上