マンシングウェア レディース キャディバッグの不具合に関するお詫びと対応のお知らせ

平素は『マンシングウェア』商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が製造し、2010年12月より販売いたしました下記の製品(キャディバッグ)のボールポケット内側に、細い樹脂が裏地から飛び出している製品があることが判明致しました。

対象商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫びを申し上げますとともに、対応につきましてご案内申し上げます。

つきましては、対象商品で下記のような不具合が発生いたしましたら、ご要望に応じて返品(返金)対応させていただきます。詳細は下記窓口にてお問い合わせください。

今後はこのような不具合が生じないよう品質管理の向上に一層努力する所存でございます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2011年8月9日
株式会社デサント



【対象商品】
今回の不具合の発生が懸念される商品は、以下の商品です。


品名: マンシングウェア レディース キャディバッグ
品番: LQ1127
店頭小売販売価格: 27,300円
カラー: M133(本体色:ネイビー)


※同品番の色違いN100(本体色:ブラック)、N921(本体色:ホワイト)は問題ありません。
 

※品番は、フード内側、又は、本体背袋の向かって左側真ん中付近(写真参照)に縫い込まれている表示でご確認ください。


本体   拡大写真

<販売期間> 2010年12月~2011年8月現在


【不具合の内容】
該当品番色のキャディバッグ本体ショルダーベルト側にあるペンギンが刺繍されているボールポケットの内側端周り、上から10cm程下の左右どちらか、又は両方に、細い樹脂が1mm程度生地を突き抜けて飛び出しています。



【対応】
上記のような商品がございましたら、ご要望に応じて返品(返金)対応をさせていただきます。
詳細は下記窓口にてお問い合わせください。


【お問い合わせ窓口】
(1)電話によるお問い合わせ   

株式会社デサント お客様相談センター(東京)03-5979-6101
お客様相談センター(大阪)06-6774-0359
受付時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00
(2)ホームページからのお問い合わせ

http://www.descente.co.jp/contact/

※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願い致します。

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。
 

以上

重要なお知らせ一覧にもどる