アンブロ インポート商品(ボールサック) 品番シール誤表記に関するお詫びと対応のお知らせ

平素は『アンブロ』商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が2010年9月より販売いたしました下記対象商品(ボールサック)の外袋に添付しているシールに表記の原産国に誤りがあることが判明致しました。

当該対象商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫びを申し上げます。

つきましては、対象商品をご購入頂きましたお客様で返品をご希望の方には、返金対応をさせて頂きます。大変お手数ですがご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

今後はこのような間違いが生じないよう検品体制の徹底に一層努力する所存でございます。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2011年7月20日
株式会社デサント



【対象商品】


品名: ボールサック
品番: UJA1087
店頭販売価格(税込み): 3,675
カラー: ブラック(BLK)
 

<販売期間> 2010年9月25日~2011年7月現在


【不具合の内容】
上記商品のブランド品番シールの原産国表記に誤りがあります。


<誤>原産国 中国
<正>原産国 インドネシア




【対応】
対象商品をご購入頂きましたお客様で返品をご希望の方には、返金対応をさせて頂きます。
大変お手数ですがご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】
(1)電話によるお問い合わせ

株式会社デサント お客様相談センター(東京)03-5979-6101
お客様相談センター(大阪)06-6774-0359
受付時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00
(2)ホームページからのお問い合わせ

http://www.descente.co.jp/contact/


※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願い致します。

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。
 

以上

重要なお知らせ一覧にもどる