株式会社デサント

SHOP

MENU

CLOSE

4月7日(土)に『マンシングウェア』ブランドの
グローバル旗艦店「マンシングウェア クラブハウス 銀座」を
東京・銀座にオープン

デサントジャパン株式会社は、『マンシングウェア』のグローバル旗艦店「MUNSINGWEAR CLUBHOUSE GINZA(マンシングウェア クラブハウス 銀座)」を4月7日(土)に、東京・銀座並木通りにオープンいたします。
『マンシングウェア』は、世界で初めてニットのゴルフウエアを生み出したアメリカ生まれのブランドであり、ゴルフを愛する人々に向けて真摯に「良いモノを創る」ことを追求しています。そのブランドの世界観を表現する場として今回、グローバル旗艦店をオープンいたします。店舗名に使用している「クラブハウス」は、ゴルフ場のメンバーシップ会員のようにブランドを愛してくれる上質な大人の社交場となることを目指し、名付けています。
店舗について、店舗の顔となるファサード部分では、ポロシャツの代名詞である鹿の子編みをステンレス素材を使用して表現し、ワンポイントのロゴマークを配しました。3階建ての販売フロアでは、1Fにポップアップスペース、3Fに「クラブルーム」(イベントスペース)を設置することでトークショーやワークショップの開催、お客様の社交場として利用することができ、お客様にブランドの世界観を感じていただける店舗にしています。
展開商品について、ブランドの核となるアイテムである「ポロシャツ」は、直営店限定商品を発売するなど展開を強化することに加え、ゴルフプレイ時以外の時間もお客様に『マンシングウェア』の商品で身を包んでいただけるよう、今回新たにホームウエアなどのライフスタイルウエアも販売します。販売目標としては、3年後に3億円を目指します。
当社は、「マンシングウェア クラブハウス 銀座」の出店により新たなブランド価値をモノとコトの両側面から世界に発信することで、同ブランドのさらなる事業拡大を目指してまいります。
 
 
【店舗概要】※定休日、電話番号等は未定
◇MUNSINGWEAR CLUBHOUSE GINZA
(マンシングウェア クラブハウス 銀座)
 
オープン日:2018年4月7日(土)
住所:東京都中央区銀座5-5-18
面積:330㎡(3フロア)
営業時間:11:00~20:00
 
 
180220msw1.jpg

180220_MSW.pdf

マンシングウェア

お問い合わせ

デサントジャパン株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル:0120-46-0310

プレスリリース一覧にもどる