株式会社デサント

SHOP

MENU

CLOSE

『マンシングウェア』ブランド
2018年春 銀座に旗艦店をオープン

株式会社デサントの子会社であるデサントジャパン株式会社は、ゴルフウエアブランド『マンシングウェア』の旗艦店を、2018年春に東京・銀座にオープンいたします。
1955年、アメリカで世界初のゴルフウエアとして誕生し、日本で当社が展開してからも50年以上の歴史をもつ『マンシングウェア』ブランドは、その品質や機能性の高さからプロをはじめ、多くのゴルファーに愛用され、中国、韓国などアジア各国にも展開を広げてきました。そして今、ゴルフと共に歩むブランドから、ゴルフを愛する人々の暮らしに寄り添うブランドとして、これまでの確かなモノ創りに加え新たな領域への進化に挑みます。
そのシンボルとして今回オープンする旗艦店は、ゴルフウエアはもちろん、日常シーンでも着用していただけるウエアも新たに展開し、ゴルフを愛する人々の上質な日常を提案いたします。トレンド発信地である銀座に旗艦店を出店することでブランド価値の向上につなげ、そのブランドイメージを様々な世代や世界の人々が集まる銀座から発信します。この旗艦店を、日本を含むアジア全域への販路拡大の起点と位置づけ、事業領域の拡大を推進していきます。
 
 
※店舗の詳細は、2018年1月頃に発表予定です。
 
 
店舗基礎情報
 ・オープン予定 2018年春
 ・場所     東京・銀座
 ・売場面積   330㎡(3フロア)予定
 

お問い合わせ

デサントジャパン株式会社 お客様相談室

フリーダイヤル:0120-46-0310

プレスリリース一覧にもどる