株式会社デサント

SHOP

MENU

CLOSE

クレージュスポーツフューチャー ジャージーボトムスの品質表示の誤表記に関するお詫びと対応のお知らせ

平素は『クレージュスポーツフューチャー』商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社が製造し、2011年7月20日から販売しました製品(ジャージーボトムス)の組成表示に誤りがあることが判明致しました。
当該対象商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。謹んでお詫びを申し上げます。

つきましては、対象製品をご購入頂きましたお客様には、正常混率ラベルの付け替えを行わせて頂きますので、大変お手数ですが、ご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

今後はこのような間違いが生じないよう検品体制の徹底に一層努力する所存でございます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2011年11月7日
株式会社デサント



【対象商品】


   
※品番は左脇裏の洗濯表示ネームでご確認ください。
品名: ジャージーボトムス
品番: AAR11406W
カラー: BLK(ブラック)
希望小売価格: ¥12,600(税込み価格)

<販売期間> 2011年7月20日~11月現在


【不具合の内容】
上記製品のブランド品番下げ札及び縫いつけラベルに表記されている組成に誤りがあります。


[誤] ナイロン88%・ポリエステル12% → [正] ナイロン88%・ポリウレタン12%


下げ札   縫いつけラベル
 

尚、洗濯時の取り扱い表示に誤りはありません。


【対応】
対象製品をご購入頂きましたお客様には、正常混率ラベルへの付け替えを行わせて頂きますので、大変お手数ですが、ご購入いただきました店舗、または下記窓口までお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ窓口】
(1)電話によるお問い合わせ
株式会社デサント お客様相談センター(東京)03-5979-6101
お客様相談センター(大阪)06-6774-0359
受付時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~17:00
(2)ホームページからのお問い合わせ

http://www.descente.co.jp/contact/

※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願い致します。

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

以上

重要なお知らせ一覧にもどる